よーよー見たら、約3ヶ月くらい

このブログ止まってました(笑)

理由としては不具合💕

ネットあるあるかな~

なんやかんやで、またはじめます!

仕事の方は相変わらず😰

また、1つ辞めて💦

また、1つはじめて🤢

また、悩んでますね😥

単純にお金に走るのが、なかなかできず😟

辞めたことを後悔し

はじめてみたことを後悔し

プライベートは、まだまだ納得せず

母とも妻とも離れられず🙂

新しくはじめてみたお仕事、最初は良かったけど

すぐに暗雲🤣

そこでお金貯めて、別居するつもりの予定も、やっぱりできず

感じては消え、感じては消えの繰り返し

人間関係も場所も状況も、すべて納得することなく

毎日、毎日、ストレス感じて過ごしてます