ずっとずっと心から離れない気持ちと考え

自分は人間として生まれたことに納得できない!

これね、メンタルクリニックとかで聞いてみたいなと

今は自分の目に映るプライベート領域の人間に対して

あからさまに久しぶりの憎悪感丸出しな感じ

ボクは、人間ってそんなもんやと感じてるのよ、いつも

宗教感丸出しのキレイごとは、大嫌いで

ダメ人間って、本当にいるとは思う

死んだボクの父親は、まさにダメ人間の典型的

でも、そんな人間でもなんとなく楽しく人生過ごせるんだよ、アホやから

アホはえーねん、気楽やから

ボクはそこまでにはならんやろけど

これからも後悔と不満も疑問の、ネガティブ思考丸出しで過ごしていくよ

それが本音のボクに近いから