ボクは本音だけでは生きていけないのか?本当に?

って、いつも考える

人間って生命体は、大した事ないとは思ってないけどね

発明とか、言語とか、他の生命体に良い干渉ができるとか

本当に素晴らしい部分はあるけどね

なぜか、人間同士が昔からうまくいかない

ボクはその中でも、かなりうまくいかない方

こんなことばかり考えるのも、多分暇つぶし笑

不満しか感じない時点で病んでるね

関わることを少なくはしてるけど

とにかく、プライベート!

仕事はある程度は諦められる

プライベートは、本音のみで良いはずなのに

なかなか本音でアクションできない

やっぱりどこかでバイオレンスアクションが必要なのか?