同じ考え

同じ気持ち

同じ特徴

同じ性質

共感が人間の幸せの1つのポイントなのはわかる

ボクには、たまたま周りにそんな人間が存在しないだけ

ネットでなら存在し、交流できる

だけど、この何年間かは現実的にアクションすることで、納得し自己満足に浸り

それがボクの日常になっている

それはそれで納得し、また新しい刺激を求めてしまうのがボクの悪いクセ(笑)

低賃金の障害者福祉にずっと関わることで、心の拠り所にしているポイントもある

低賃金だからこそ、仕事!仕事!と、休みなく働くことで自分を納得させてる部分もあるだろ

これが自分の年齢と健康状態によっては変化するという未来が、いつか来る

その時だ、本当にヤバいのは

服薬することで内臓数値を安定するんだろけど、ボクは今の生活リズムをずっと続けるつもりさ

だが、これがいつか絶対に崩れる

今からで自分自身のメンタルを強いしていくのは

幸い、年も新しくなり目標設定には良いタイミング

いつか、ボクもあの渦にハマるタイミングが来るのか?