過去の経験は、ほとんど覚えてるよ、そりゃ

それが自分の引き出しとしてあるんだろけど

なかなか出てこない(笑)

これが老化なのかもだけど

自分も周りもこんな感じになってきて

なにをどうしたら納得するのか?

なにをどうしたら楽しく過ごせるのか?

いつも感じているな、多分

やっぱり収入はボクの中で大きい存在感があり

この1年、なんかユラユラしながら30万を行ったりきたり(笑)

やっとなんとか考えがまとまりつつあり

とりあえず、いろいろな場所に行き、不快な気持ちになってきたけど

それはそれで良い経験になってたね

でも、まだ納得いかないから

また、いろいろ感じながらなんかするんだろな