なんで昔から顔見知りよりも、ネット上での意見や考えがボクに刺さるのか?

そんなに顔見知りには魅力がないのか?

うん、ないんだろね本当に

これをどこかで納得してはいけないんだろな~ってのは、結婚してから感じたのかな?

仕事でも結果を追求するわけではないのよ、でも結果を出すためのアクションはしたのか?

を、ボクは重要視するタイプでね

なんでこれをしないのか?しない理由はなんなのか?

聴いても応えはかえってこないのは、いつも当たり前

言いたくないんだろね、なんかの理由で

それは距離感なのか?
本音なのか?
めんどくさいのか?

ボクはこのキャッチボールがしたいんだろし

これに応えてもらえないことばかりでして

諦めるしかないんだよ、人間には、顔見知りには

だって日本では変革なんて求める人間が少ないんだよね

しょーがない、こればかりでしょーがない

どこかにこのもどかしさを変換してこなければ

どんどん辛くなる

どんどん、しんどくなる

人生はしんどいことばかり