ボクの障害者福祉の業界でのあるある🙂

なかなか自分を認めないこと

ってのもさ、もちろんボクも入ってるんですが😥

病院とか薬とか、もっと頼るもんやないのかな?

ボクもさ、バチゴリの鬱傾向な特徴あるんやけど

やっぱり精神科に行くのは、かなり抵抗がある😅

多分、これこそノリで行くみたいな感覚で踏み出すことかも😑

目安とか境界線とか、ハッキリと自分では判断できないもんね🤔

誰かが見て、誰かが感じて判断されるのは、ある種わかりやすくて良いのかもね😐

行ってみて、なんか軽くなるのなら良いことだし

行かないとわからないことの方が多いだろーしね🥺

病気になることは悪くないし、病院に行くことも悪くない😗

逆にその部分を気にしすぎなんだよね🥲