結局さ、感情的に捉えても感情論を唱えても

結果的には納得はしなくてね💦

まだまだ自分を掘り下げることからはじめまして🤢

ボクにとってのぬいぐるみ🎶

コレから掘り下げる😣

そもそも、小さな頃から寝る時に抱っこして寝るクセがあった

コレのきっかけは、本当に物心ついた時からだった

その時は確か母親自作のぬいぐるみやと聞いた

ワンちゃんのぬいぐるみ

そこから少し年月が過ぎ、祖母に買ってもらったトラのぬいぐるみ

コレは今でも大事にしてて、今も寝る時は抱っこしてます

そこからかなり年月が過ぎ、フニャフニャのガチャピンのぬいぐるみ

さらに少し年月が過ぎ、ゴン太くんのぬいぐるみ

今では3つのぬいぐるみを抱っこして寝てます

正直、生きててこの3つのぬいぐるみを抱っこする瞬間に一番幸せを感じるボク💕

それ以外はあんまり幸せを感じない

これはこれでしょ~がないこと😟

他にもたくさんかわいいと感じたぬいぐるみは、衝動買いしてますが

この3つはダントツに感情移入してます

で、コレを女性から気持ち悪い!と思われたことは多々あり

結婚してくれた奥様や奥様の親族からも、しっかりと気持ち悪いはいただきました😥

それはそれでしょ~がないことなんだけど

ぬいぐるみは寝る時に抱っこする!ってのと、他に幸せを感じる引き出しがないの2つはわかるのよ、自分で

結婚するまでに、ぬいぐるみへの愛情を気持ち悪い!って思われることには、ムカつくことはないし諦めるのね💦

結婚するまでは、それを含めてフラレたのね😑

今の奥様は、そんなボクを受け入れてくれたけど

結局、酒の勢いで気持ち悪い!って言われてさ

本当にショックだったんだよね😭

それは以前から感じてたことで、酒の勢いってのは、もともと心のどこかにあった気持ちなんやろね😅

結婚してから言われたことがショックでね😥

我慢してたんやろか💦ってさ

もっと前に伝えてくれたら、気持ちよく自分から離れられたのに🥲

結婚してマイホーム購入してからとか、そこがどーしてもひっかかるのね、今でも

でも、それは感受性と価値観の違いなのでね🐭

ま~納得できないよ、正直な気持ち

やっぱりさ、誰かと一緒にいるってのはさ、気持ちよくないとイヤなんだよね

頭の中も心の中もみんな違うってのはわかるのよ、でも結局は同じとか一緒があることが気持ちよくてさ

それが争いのきっかけになったり、別れのきっかけやったり💦


人間はずっとこの繰り返しをしてきてさ、一応理屈とか倫理的とかってカッコつけるけどね🐭

やっぱり自分と同じなどの共感や共有が気持ちよくてさ


ボクのいろいろな価値観で、それを周りの人間と共有、共感できるものが少なくてね


それが今まで辛くて、人付き合いしなかった理由よね


これはこれからもずっと同じだし


でも、逆にぬいぐるみを抱っこするということでしか幸せを感じないなら


やっぱりボクには人付き合いはあまり必要ないんやろな