仕事もイマイチ🤢

プライベートもイマイチ😆

どうしたもんか😐

つぶやく回数が増えている😟

奥様のこと

基本は好き、理由は好みのタイプの女性やから🎶

エッチするのも好き✨

でも、エッチ自体に違和感を昔からは感じてる

最後まで気持ちが続くことがないから😰

途中で気持ちが冷めてまう😑

これはどの女性が相手でも変わらない😥

では、ボクはどうしたら?

奥様との関係性

このまま夫婦という形!?

嫌いではないけど、一緒に居てもストレス感じる

奥様の家族との相性も悪い

考えたのは、夫婦という形は継続

お互いにメリットがあると気づいた

ボクは仕事上、奥様はプライベート

それぞれにメリットがある

距離感が大切やとは感じた

でも、結果的には多分離婚が正解の気もする

とりあえずボクの母が亡くなるまでは、こんな感じかな

分かりあえない、歩み寄れない、一緒に居ても楽しく感じない

これだけ揃えば、普通は離婚

原因は?と聞かれたら、そのほとんどがボクの感受性かな🤔

昔から自分の好きな人、男性も女性も一緒に居ても楽しく感じないは

もう、しょうがない😣

こればかりはしょうがない💦

独りが好きだけど、どこか寂しい気持ち

例えば、奥様との離婚をきっかけにこのモヤモヤした自分に向き合う気持ちが必要かな

どうして良いか?わからないのね😅

へそ曲がりで、変に素直

どこかで振り切りたい!ってのは、常に感じる

別居から始めるのもアリだけどね

正直、ボクがアクションしなければならないのが、ちょっとストレス😟