急に来ました!

刺激的なことが!

あんまり信用してないところからの仕事の依頼🤞

正直、飛びつきたい気持ちが振り切ってます🎶

この勢いでなんか抜け出したい!

って感じるってことは、納得できてないってことね😟

お金は確かに必要

ちょっと前に決まったお仕事も、やっぱり心のどこかで次回はちょっと💦💦

ってのは、ありましたが😰

退職まで思いつくってことは、ご縁がなかったのでは?と勘違いかな?

今回の仕事の依頼も一時的なものなのにね😥

もう1つなのよ😅

本当にあと1つがね😣

なかなか納得する形にならなくて、1年以上動くことになってる🤔

って仕事方面で考えてると、やっぱり邪魔してくるのがプライベート💦

やっぱり離婚に向けて、奥様の心をへし折るしか道はないのか?

暴力

お金を使う方法

逃げる

ボクがやらなあかんのかい?