ボクさ、そもそもさ日常の他人とのやりとりというコミュニケーション

うまくキャッチボールできてんのかな?

ちょっと前から読解力が低いことは気付いたけどさ💦

突っ走る傾向はしっかりと認めてるし

納得するキャッチボールは、ボクと相手の合意みたいなもんよね🤔

結婚できたから、一応最低限のキャッチボールはできる人間やとは思う🤣

でも、なんかいつも納得いかない感じの手応えしかないよ😟

マウントをとりたいだけやないの?と、自問自答するし

確かに心の底では、めちゃくちゃ暴れたい願望は高いしね😣

ナチュラルに人付き合いが嫌いだなと確信できたし🤢

でも、自殺できないし😥

長生きは絶対イヤだし🥲

生きてるうちは、他人と距離感確保しながら、やりたいことを優先してアクション🤞

お互い不快な気持ちにはならないようにをコンセプト🎶

あと、何年続くねん、コレ

しんど😰