いろいろな人間と絡むことがすべてプラスになるとは思うことなく😑

そのほとんどがボクには考えるきっかけにはなる😐

突き詰めてから消去法というのは、ボクの悪いクセなのか?

障害者福祉に関わること、25年

結局のところ、支援側の自己満足は確実に存在する

それが当事者と合意すれば良いだけのことなんだが😰

なかなかうまく形にならず😅

みんな、感情的になり離れていく🥲

もちろん、感情的で衝動的なボクもその中の1人😣

それはすべての人間関係にも通じるとこありやな🤔

ボクはやっぱり自分とも他人とも距離感が必要で

結婚は本当に失敗💦

奥様には本当に申し訳ないんですが😥

トレーニングして仕事して、食べたいもん食べて、たまーに旅行して

これはすべて独りでできることなんよね、実際は🤢

誰かといて楽しい🎶が、なかなか感じられない人間なので

独りでちょぼちょぼしてるのが心地よいです🤞

仕事では人間関係構築が大変ではなく

理解出来ない考えや価値観を出されることに、メンタルは病んでいく😟

価値観や思想は違って当たり前なんだよね

それを状況的に受け流すことできない自分を感じると

しっかりとメンタル病みます🤣