ボクにとっての人間関係や人付き合いは?

って考えたり、悩んでたり、迷ってたり💦

なんとなくプワ〜って浮かんだのが未来の自分への保険🤔

昔からいまだに誰かと一緒に過ごしても思い出として良い形では残らん😰

根本的に必要ない!と感じてるから

でも、いつか誰かから聞いた、寂しい気持ちに押し潰されそうになってん🤢

ってのが、いつまでもボクの心に突き刺さり😐

一応、基本はノリで自分からアクションしてなんかのこってくれたのが

現時点でのボクの人間関係なのかな?って感じ🙂

例えば、いまだに奥様とはすぐにでも離婚して、現状打破したい!は常々あるんですが🤭

仕事をたくさんやってるうちは、寂しい気持ちは全然感じなく😟

逆にイライラとか、仕事上の人間関係で感情的にならないように!とか考えて、日常が過ぎていくのね

これがさ、多分20年後くらいには仕事上では感じなくなるけど、プライベートで感じるよーになるとか

なんかそんなんは待ってる感じがすんねんよ、多分😣

月日が過ぎてくごとに、ボクの人間関係や人付き合いの感情や考えなどにも変化は訪れそやな😆

ボクが60歳くらいになってから、やっと周りの人間、価値観や感受性に共感できるよーになるとか🤔

その前に人生終わってることを祈るわ✨