久しぶりの連休に改めて自問自答する🤔

過去を思い返して、自分自身が本当に少しずつ変化してきたことに気づく😌

多分、少しずつ何かを受け入れてる気はする😗

良くも悪くも、何かを受け入れている🤣

なかなかうまくいかないのが、人間関係🤢

単純なのはわかってるので、そこで何がひっかかるのか?

その時は全然わかりませんが、何年後とかに急にわかってきたり

何かのきっかけで落ち着くことになったり

それを楽しめるのか?

それが人生のポイントやと感じる

自分と違うこと、違うもの、それをどう?うまく自分の中で処理できるのか?🥲

とりあえず、仕事とプライベートはなんとなく分けてたり、一緒だったり

イヤ、人間関係はどちらにもありやっぱり仕事での人間関係がキツいのがイヤだから、退職なんやろし😑

退職してから、あ〜なんてわあの時はあんな捉え方しかでけへんかったんやろ?って

また考え、悩み、迷う😥

ずっとそれの繰り返し🌰

そして忘れた頃思い出し、あ〜そーゆーことな~と落ち着く😟

ずっとそれの繰り返し🌰🌰

多分、今んとこ関わる人間にもいつか急に納得するんやろな😆

だから、ほっとくしかない😣

向こうが変化するまでは、自分からはなんもせずに

今回の就職活動と同じ

今回は1つの会社が話し合いをしても歩み寄れず、分かり合うことはできてなかった😅

でも、保険的なもう1つの会社を見つけ交渉成立したので

とりあえず様子見と落ち着くことができた

相手を見て保険をかける

それがボクの人間関係の向き合い方なんやろな🤔