自分が人ウケする部分は?

なんてなんとなく考えるけど

心から信用できないから、実際はわからない😰

自分が誰かを好きになるのは簡単だけどね😆

人から好かれるのは本当に難しく😥

それもこれもすべてが感情的で衝動的なボク🤞

熱しやすくて冷めやすい

ずっと昔から変わらないことは、マックのフィレオフィッシュが最高レベルに好きなこと

かわいくて、たまりませんで、愛しいぬいぐるみに抱きつくことが最大の自分にとっての癒やしタイムなこと

この2つ以外で自分が人間としての存在意義は?

あ〜あとは障害者福祉を良い意味で気楽に関わること

一応3つ?

これだけでも充分なんだよね😐

それ以外はストレスにしか感じないんやろね、ボク🙂