学習、成長

ボクの嫌いな感覚😰

ボクはやっぱり人付き合いができない!

下手ではなくできない💦

やりたくないから😆

自分のアクションなどにツッコまれることが、とても嫌い🤬

これだけわがままなんだよね🎶

そりゃどこ行っても、誰と絡んでも良い結果になるわけない💦

だって人間を信用できないもん😐

もうね諦めよー🙂

ボクはこんな人間だ

お金のために働くけど、我慢ができない

できる場所もある

今日も面接行ってきたけど、瞬間で胸糞悪い気持ちになってん😥

上下関係を重要視する人

物事や人間を対等、平等に考えられない人

どーしてもこの感覚を出してくる人間には感情的に捉えてしまう

時間が経過するか、それそのものを外から見るか

それでボクは自問自答して処理できる感じ🥲

あっち行っても、こっちに行っても最初は胸糞悪い気分になってまう💦

でも、時間と距離があれば納得する

どんな物事もそれで解決するならね😣