自分がいつ死ぬか?

それさえわかれば、本当に苦労はしない😰

理想は60歳、あと15年でえーにしてほしー🤣

生きてる限りしんどくて💦

働くことは大好きです😍

ま〜正直なとこ、他に時間を感じない物事が浮かばないってのもある🤢

仕事、トレーニング、グルメ、かわいいもの

これさえあればじゅーぶんなんだけど🤔

その他がほとんどしんどい感じてね

それが原因で早く死にたいってのがある

仕事は正直なとこ、どんな職業でもいーんだけど

なんかボクの経歴やと介護があってるらし〜😣

手取り30万とれるなら、どんな仕事でもえーねんけど

介護は嫌いやないからえーねんけどさ

他にもやってみたいし、でも他の職は思ってるよりも大変で😟

また新たにしんどいよ😭