久しぶりにバチゴリの肉体労働をしました😣

イヤ〜来るね~しっかりと肉体にダメージが😗

本当にしんどい😥

作業は単純で人間関係もなくて、やりやすいんですけど🎶

とにかく設備投資をしない企業で💦

作業現場も休憩室も、この季節に空調設備が悪過ぎるとか🤣

やっぱり介護だけではなく、賃金が低い仕事は環境が悪過ぎるとか

日本は問題が山積みなんやないか?

なんかたまぁ~に、政治家を目指す!とか頭ん中をよぎるけど☺️

問題解決に対してのアクションがなさすぎてさ💦

改善よりも離脱を選ぶ考えもわからなくはないんですけど😣

その結果的に起業する人間が増えるとか

でも、結局はあんまり変化ないとか😅

やっぱりどこかで突き抜ける感じがないと、あかんのかな?

保守とかよりも変革なのか?

起業しても誰とやるか?で、また違うやろしね😥