久しぶりに奥様と旅行に行ってきました🤞

今回は九州に3泊4日🎶

楽しいとか、おもろいとかはもちろん感じましたが

一番感じたのは、おもてなしとか本当に考えてますか?って😣

この時代にいまだに和式トイレしかないとか

以前からお店に行って感じたのは、設備投資をしないお店は本当に入ることも不快に感じる😭

こじんまりとかデカいとか、関係なく

やる気を感じられない🤣

バスガイドのおネエさんが言うてたのは、やはりそこがポイントやて🤔

確かに!👏

中途半端なんやろね、考えとか気持ちが💦

儲けるが優先してんのか?

スタッフも高齢者が多いしね😟

賃金が低いんやろな~😥

なんか昔に言うてた、おもてなしの心とかは本当に日本の一部地域とかやない?

都市部とか?やっぱり田舎は設備投資でけへんのやろか?

寄り添うとかよりも、歩み寄るが正解よね、多分🤞