この1年でほとんど目標達成できてなかった😥

手取り30万✨

昨年夏から衝動制御がうまくできていないのかね😰

アンテナを張り過ぎると、へんな自信みたいなのが出て💦

それが全部裏目に出ているんだろな😅

ハマる確率が低過ぎるんよね、人間として🤢

なかなかうまく足し算が納得できず🥺

勘違いとか、突っ走るとか、本当にヤバい😣

飛び出して、戻ってきました!は、日本では全然受け入れられない感覚やね😭

失敗を許さない的な価値観は、昔から息苦しいとは思うけど🤣

まだまだこの日本という国は、その価値観を美化して🎶

過ごしにくい日常がたくさんだわ😥

現状維持が当たり前😟

ボクはボクを現状打破しなくてわ🤞

マイナススパイラルに取り込まれまくっている😰

最低16万、最高20万

なんとかならんのか?

イヤ、なんねんマジなとこ💦

覚悟がないねん😅結果的に

お金にスイッチを入れれば、目標達成はできる!

でも、昨年夏からの病的な?衝動的な?この感覚✨

どこかで自分との闘いとは感じる🤔