やりたいことをやらなくて後悔するのか?💦

やりたくないことをやって後悔するのか!?💦💦

ボクの場合は、どんなアクションしても後から後からアイデアみたいなのが出て

確実に、完全に、毎回後悔😅

面接で自分の人間性を聞かれ、正直に自問自答してみても

やっぱりボクはボクが大嫌いやし😟

他人はもっと嫌いやし🥺

唯一、仕事の時は気楽な精神状態にはなっている

相変わらずの就職活動🥲

なんか面接さえもしてもらえないのは、本当に心に響く😭

ネガティブな気持ちになる🤢

障害者支援業界では嫌われてるのか?ボクは😰

やりたいことは、障害者支援💫

もう、ここまで来るとやはり起業しか手段はないかも😥

独りでコツコツやれるのか?

めんどくさいことはお金で解決して、起業できるのか?

理想としては、身体障害者の方が独り暮らしされてるとこにロング夜勤で入る🌃

みたいなのをコツコツやれたらなと✨

できなくなさそうなので、なおさら悩む😣