なんかね~また同じ状況でね~

とにかくリアクションが遅いとか、そもそも表現が分かりにくいとか

まだまだ日本の就職活動事情は下ですね😥

企業体質なのか?担当の人間性なのか?そもそもそんなに人手不足で困ってないとか😰

わけわからんわ😣

こんなモヤモヤを自分で起業することで解決できるのか?

障害者福祉支援を仕事にして、低い賃金でもしこたまがんばれば、納得する収入を!

って目標設定は、日本では難しいのか?

やり方が下手くそなのか?

まだまだわからんことはあるんやけど😟

理想が高過ぎるのか?

ボクの予想通りに、他の人間は忍耐や受け流すを当たり前とし、考えることをやめたのか?

謎は深まるばかりだ🤣