その時にはわからないことはある😐

うまく頭や心の中ではまとまらず💦

誰かに言葉では説明できず😰

最悪のシチュエーションになってしまうことも😅

ミスとチャンスは表裏一体のはずなのに🥺

どーしてもミスばかりを叩かれる👏

完璧を求めてないとは言うけど🤢

叩くことでそれが説明になっていなくて😣

もうね、本当にダメ元でどんどん動いて自分で探すしかないんよ、自分の居場所的なもんわ😥

多分、また仕事を1つ辞めますよボクは🤣

まずは1つから

でも、また人間の存在で悩み迷う😐

書き換えること、改善すること、修正すること

これがなかなか受け入れられず😭

本当に過ごしにくい💦

これはボクのわがままなのか?