久しぶりにあったおっちゃんと話してね😗

この日本という国は世界の中でも、自殺する人間の多いとこなんやて😰

あのね~気持ちはよ〜くわかります😭

ボクはHSP持ちやから、本当に生き辛さはあるし、過ごしにくいって思いますわ🤢

この1年の就職活動でそれを感じたもんね💦

ボクの感受性や受け取り方も、もちろん含まれてるとしても

日本っておもてなしとかは、キレイごとに近いとこが多いんやない?

ボクは人間の優しさが身に沁みた的な感覚は、本当に感じることなく生きてきてね😐

結婚できたけど、やっぱり生き辛さはあるし、過ごしにくいよ🥺

家族、友達、仲間とか表現が違うだけで信頼性は?と考えると🤣

自殺?したくなるよ、全然

まだまだこの国は、叩くんよ、いろいろなものを💦いろいろなことを💦

テレビなんて、ほとんどそればかりやしね😣

しんどいよ?世代間とか本当に

地域で!とか、ウソウソ😥

老害よ、ほとんどが😅

がんばってもまだ叩かれるしね😰

やる気なくすでしょ?普通に😗

優しい先輩なんて、会ったことないよ😭

やっぱりボクも人間社会は向いてないまんな〜

そりゃ、死にたくなるよ~

ずっとこんなんよ?この国は

昔からずっと💦