この1年、就職活動して経験と出会いはあったと思いますが💦

まずは!って決めたとこ以外は全滅😣

数えたら6つをダメにした😅

全部共通するのは、相性😥

仕事内容は問題なく

人間関係はデカい😰

改めて、自問自答したい

収入の半分はこの状況で納得している🤞

もう半分!

このもう半分をまた最初から考えたい

やりたくないこと?

体感したくないこと?

少しずつ考えるようになってきたことは、仕事内容

夜勤、単純作業、低賃金、人間関係

これがうまくハマれば問題なく😟

今まで辞めたとこは、もしかしたら判断を間違えたかも

原因はボクの短気な性格だな😭

7月末で辞めたとこも考える余地はかなりあったと思う

でも、ダブルワークの弱点の1つ

1つのとこが居心地良すぎると、もう1つがうまくハマらない🤢

職業で考えることか?

収入で考えることか?

今んとこ、2つに絞れたけど🥺

やっぱり1つは居心地悪く💦

結果的にはやっぱり自営業主になることが一番納得するのか🤔

間違いだらけなのか?

正解は本当にないのか?