気持ち良いくらいにマウントしかとらない人間🤭

よく使う言葉がダメ

これはダメ、あれはダメ

約4時間で10回は言われましたよ😅

こりゃメンタルしっかりと病みますね🤣

でも、以前の宣言的な発言を受けてからは自分の中でも短時間で処理することになってきて

でも、結果的にはそのハラスメント的な発言を受け取るしかないと😥

終戦記念日

やっぱり話し合いで解決することは難しく💦

自分に合わない人間がいたら、自分から距離をとる以外の方法はないわけで😰

それがましてや仕事となると、どんどんと可能性は狭くなり

また最初から組みなおすことになるのよね😟

それか自分の目標設定を下方修正するか

1年たって、こんなにも手取り30万を気持ち良く稼ぐことができないなんてね🤢

やっぱり自分で障害者のグループホームを作るしかないかな~😭