昨日のとある国家資格試験、惨敗でしたわ😰

試験問題を次々と見て、頭が真っ白になりましたな🤭

試験勉強も考えると悪い意味の気楽さがデカ過ぎたわ🤣

試験中に浮かんでこないってことは、ボクの中にはなかったのよね、結果的には💦

ってことは暗記とか覚えるとかが、全然うまくできなかったってことよ😐

今回の試験勉強は、ネットにあったタッチパネル式の勉強をしてさ😟

それで少しずつ良い点数がとれてさ🙂

油断してしまったのだよ😅

テキストも問題集も揃えて、そこをしっかりとやらなかったことが敗因やな😭

高校レベルの数式が出た時点で、正直なとこげんなりしたの😥

それも言い訳やな😗

今回、ゴリゴリに不合格なんやけど

次はフォークリフトの免許に決定!

とにかく、ある程度納得する収入の夜勤の幅を広げたいのでね🤔