結局のところ、コロナ関係の対応って本気度の違いかしらん?

確かに感染予防の対応は、スーパーやコンビニとかでも確認とれるくらいに消毒する人が減ったのはあるわな🤣

めんどくさいのか?身体的特徴があるのか?

とりあえずマスクしとけばえーんちゃう?😷

くらいの意識になってんのか?

確かにボクも痛々しいとこあるけどさ💦

今日ははじめて防護服対応してみました

思ってるよりも短時間でもしんどいわ😰

汗ばむ陽気やから、肌がベトついてうまく装着でけへんねん🥲

医療系の方々は、ホンマすごいわ👏

でも、その責任感なのか?

肉体が動いてしまうのか?

結果的に自己犠牲精神丸出しやもんね😗

わからないでもないけど、フッて落ち着くと怖いかな😣

いつの日か、インフルエンザくらいの意識で納得するのかしら?