好みの女性がボクが可愛いと思う動物を愛しい表情をして、接してる場面が一番好き😍

これがいつから自分の中で具現化して、その場面を見ると心が癒やされると感じるようになったのは、いくからか?🤔

自分の中でそのきっかけが思い出すことができず😰

モヤモヤしている状況😭

本当に動物のことを急に好きになったのは?

なんで?

動物愛護活動も少し関わり、現在は寄付という形

一緒に暮らしたい!は、ないことはないんですが😅

やっぱり手間ひまかけるのとお金😣

この2つに納得できないとわかったから、手は出さない😗

でも、なんらかでは関わりたい

人間を含めた、生命の支援という形は仕事のみと感じたのもいつ?

意外と謎だらけな感覚やね