コロナウイルス

身近に来ました😣

改めて、コロナの知識不足を感じたよ😟

コロナ陽性者への対応

この季節はしんどいやろね~☺️

対応する人の精神的しんどさ💦

仕事として対応

自分に正直になるとこよね🙂

ボクも仕事上、対応するつもりはあるけど

家族持ちとかやと、仕事部分よりもプライベートでの周りへの対応がしんどい!?

家族としても、どう受け入れてよいのやら😥

仕事としてという責任感はわかるけどね🐭

そこまで仕事として受け入れなあかんか?とも思うし😰

陽性者に関わったら、1週間くらいは仕事のみ!みたいな感じになるしね😐

精神的に辛いときこそ、家族とかに支えてもらいたいのにね~😅

陽性者の方もしんどいやろしね~

忍耐の1言やね、ホンマ😗

そー!このコロナでね、しんどいってのは精神的な部分よね😣

自分1人で耐えるみたいなのが、どーしてもね~

この精神的な部分って、人それぞれのシチュエーションで捉え方も違うんやろけどね🥲

日本って国は精神的に、まだまだしんどい国やから😟

少しでも気分爽快的になればね~