ボク個人の考えだけどね🐭

自分を含め、自分の未来って考えたりするよね?

その考えがポジティブか?ネガティブか?は、人それぞれだとは思う☺️

ただ、ポジティブは意外と個人的なものが多く感じる😐

ネガティブは、自分を含めた自分の周りの人間にも影響はあると思う😗

ポジティブを共有するって、物事によっては難しくない?

逆のネガティブは、共有できる可能性が高い😣

なぜなら、どの人間も心が痛いのはイヤだから😰

自分の周りの人間はボクより年上が多く、少しずつネガティブな状況が明らかになってきている

ボクはその物事を巻き込まれた~😣とネガティブに捉える悪いクセがある

例えば、自分が生まれた家族に起こるネガティブな物事

正直なとこ、関わりたくない🥲

ボクは仕事以外で、ネガティブな物事に関わることがナンセンスやと思います、ボクわね💦

助け合い、支え合い

正直、キレイごとにしか感じない🤢

時間とお金は個人の大切な価値観やと思いますので🥺