まだまだボクのしらない人間の特徴ってあんねやな🥺

Eテレでそんな番組をやっていてさ😗

本当にえー感じの影響になるのよね🎶

自分のネガティブな特徴ってさ、自分が変革することこそが!みたいな風潮が

まだまだ日本では当たり前でさ

ま〜どこの国でも差別や偏見は根強くへばりついてはいるんやろけどさ😅

そーゆーネガティブな特徴があると自覚してる人間わさ

その人なりに努力したりして、歩み寄ろうとはしてんのよね~

もちろん、ボクもその1人なんだけどさ

でも、周りの認知とか理解ってのは難しくてね😥

歩み寄ろう!ってのが、たまにアホらしく思うときあってさ

障害者福祉をやってると、本当に小さなコミュニティでも人間は幸せ感じたりね💫

やっぱりボクは人間社会は仕事以外では難しくてね😣

プライベートで、離婚と別居が当たり前のように頭と心を動き回るんだよね😰

一緒にいて楽しい気持ちになるよりもストレスを感じるって、もう諦めてえーー形よね😟

あ〜また自分からやんのか~

しんどいな~😭