連日、仕事が気持ち良くできました🤭

本当に久しぶりに🎶

でも、やっぱり日本の中高年世代の人間は老害と呼ばれてしまう感覚が多く💦

自分を含めて、これからの身の振る舞いを真剣に考える必要があると感じた

自分に合う相性的な部分は、経験してからしか答えが出ない😣

失敗することは精神的にキツいけど

ボクはやっぱりその失敗から学習することしかできないタイプなので😰

本来はそれが当たり前やと感じるが、周りはそれをなかなか認めなく

ガンバレ!しっかりしろ!甘えるな!

と、突き放すことばかりにしか感じなく😑

人間として生きてくことに、嫌気がさすよね本当に🤣

離れても離れても追いかけてきますよ、日本の根性論はいつまでも😅

死にたくなる人間の気持ちがわかるよ

日本が変革しないと、生きていきやすい、過ごしやすいなんて

遠い未来の話しだね😗

ボクが死ぬまでに、ボクのようなメンタルが弱い人間は

生きてくことに喜びを感じることができるのか?