混乱、迷い、悩み、後悔

今、すべてのネガティブな感情が入り乱れております🤢

別居、離婚、マイホーム売却、断絶

これまでも同じことの繰り返しでした🤣

また同じことの繰り返しかもです😰

周りはひいてます

決断をする!って大変なのか?

ボクは何を考えても、何を選択しても、何を判断しても

すべてを後悔する人間です😆

それがボクという人間なんです🤞

もう、自分は受け入れましたよ、これでもね😟

でも、やっぱり周りの人間をボクが受け入れないのよね、絶対に👏

病気的なのか?

根本的なのか?

でも、それがボクなのよね🐭申し訳ないんですが😑

もう開き直るしかない!

どうせまた後悔するんだけどね

10年前のことをなんとなく思い出すと

あ〜やってもーたなーって少しの後悔と笑てまうくらいの楽しさ🤣

あ〜、あん時はキテたな~😣

でも、それも含めてたのしかったな~😆

ってなってます😗

なので、またこの選択と判断は後悔から入り、いずれ楽しいに変換🎶

少しずつ動きますよ🥺