とりあえず調べてみますね~って好き🥰

いろいろなもんが吸収できてる感覚で🤞

デメリットとしては、吸収しすぎて混乱や迷いが出ることやな😰

まずは仕事、来月からは静岡市内だけでの勤務になるけど、やっぱり忍耐前提やから不安😟

静岡から藤枝まで約20年通勤したけど、意外と楽しい時間やったな、通勤時間は😆

基本は電車やったけど、思い切って原付き移動にしてみたら、めっちゃ楽しい時間やってん🎶

それが今月で終るとなると、少し思うとこあるけど💦

とりあえず自分にお疲れ様です👏

来月からは勤務状況が少し改善されるとこもあり、収入も増える

とりあえず今年はこれでやってみたい🤔

未来のこととして、自分でマイホームをグループホーム計画にできるか?について調べてみたら

まずは合同会社設立にお金がなかなか必要になると😥

軽はずみにはアクションせんほーーがえーーなー😣

それよりかは、介護以外の仕事の資格取得を考えて、介護で半分、他で半分の収入にすることを目標設定かな?

なんかやっぱり人間関係が基本、しんどいってのはね~🥲

トリプルワークくらいを考えるか?

プライベートは、とにかくマイホームローンをなんとかできんもんか?

次は現時点での売却価格を調べてみるか?

残り1800万をどれだけ減らせるか?

調べていくと、そもそも静岡のような田舎で納得する収入ってのが、ナンセンス!?