目標設定としては、気楽に仕事できて納得する収入を得ること

目標金額は手取りで最低30万✨

週6勤務で、1回の勤務で14000円稼げると計算通りにはなる🤞

その設定に合うのが、介護の夜勤🌃

高齢者か障害者

静岡市内の障害者関係の夜勤は、ほとんど全滅😆

高齢者施設のショート夜勤か?

他職のロング夜勤か?

正直、この2択になってはきた

一応、可能性としては在宅介護のロング夜勤などもあるが😰

いろいろ調べてみて、静岡県はもしかしたら働きにくい!?稼ぎにくい!?

例えば、なんかの資格を取得しても働く場所がなかったり😟

最低賃金でもロングで働くことができれば、目標達成はできるんだが😥

日勤やとなかなかうまく稼ぐことはできず💦

やっぱりわかりやすく稼ぐなら夜勤🌃

でも、だんだんと介護以外の夜勤の可能性が減っている🤣

それでも最後の手段として、マイホームをグループホーム計画を考えてるが🤔

マイホームさえなければ、県外に引っ越す考えもできるが🥺

とにかく邪魔!