マイホームをグループホーム計画✨

目標設定としては、今年中には設立を目指したいが🥰

現時点では、代行サービスみたいなのに打診中😥

自分でやってみたい気持ちとめんどくさい気持ちが同じくらい😑

そもそも、今の仕事はどーすんねん?ってとこ🥲

理想という目標設定はある🤭

それに対しての準備するものが、なんとなくしかわかっていない🤢

お金はわかる
他は??

ってのを1つずつ調べないとね🤔

でも、設立したら半分ずつってのは、やっぱり無理かしら?

計算上では大丈夫な感じはあるんだけど

計算と理想は違うからね~😰

まだまだ甘い部分やわ😟

マイホームをグループホームに変更ってね~😣

書類とかはえーとして、物理的なとこやな問題は💦

まずは自分らが引っ越す

ついでに母と断絶

マイホームローンが2000万を確か25年ローンやと思ったから😭

その数字んとこよね~😥

最悪の場合、そのローン部分と引っ越し先部分の支払いのダブルパンチやな🤣

書類系を先に片付けるだけにして、物理的なんはタイミングやな多分☺️

やり始めたら、また計算出来るよーになるや👏