現時点での認識してる自分のストレス😰

母親の存在💦

単純なアクションで変化するとは思うんだけどね😟

アクションすることが納得できない状況💦

イヤなら自分が動くのが最適なんやけど😑

なんか納得できないってのと、終りを見てみたいってのがあるから、ちょっとした麻痺状態😆

奥さんの存在

基本的には好きなんですが、納得できなくて😥

奥さんの人間性
奥さんのバックボーン
あとは単純にボクの感受性からくる意味不明な感覚✨

離婚は以前から伝えていて、奥さん的には納得できなくてね

でも、なんかだんだんボクが病んでくのがわかってきたらしく、はじめて離婚に同意する感じのコメントが出たのよ😅

根本的に一緒に居て楽しいってのが、奥さん含めて自分以外の人間に感じないのでね

なんか距離感的な感覚なのか?ストレスしか感じないのですよ🤢

奥さんのバックボーン的な奥さんが生まれた環境、奥さんが以前作った環境

どちらもストレスしか感じないのよ😣

離婚したら寂しいとか、そりゃ出るやろね🤣

でも、ずっとストレス感じていくか?
どこかで寂しさを紛らわせる状況を作るか?

難しい選択肢かもだけどね🦆

最後はマイホームローン😭

中古で築10年の家を2000万で買ってもうてね😰

本当に後悔しかなくてさ、負の遺産なんよね今もこれからも

でも、買って住んでからわかったことなんで

なんとかならんもんか?と、マイホームをグループホームにしたいと考えました💦

とりあえず1つずつストレス軽減していかないとね

本当に自殺のスイッチ入りそーやからね😟