障害者福祉の悪癖は、まだまだ支援者側で根付く🥲

それも一応50年周期で変革してるとか🤔

とても素晴らしいこと✨

これはこーゆーもんやから、しゃーないわなー😟

って、物事が少しずつ解決策ができてますが🤞

良くも悪くも支援側が書き換えれなくてね🥺

話し合い、議論、ケンカ別れ

いつもこれの繰り返し🌰

でも結果的には同じ領域の物事

離れても、また同じことの繰り返し🌰

原因の1つは日本人の国民性が関係してると思うの😥

踏み出すことに時間がかかり、出遅れるどころか台無しにする感じ😰

いつもこれの繰り返し🌰

結局は相性よね、どんな物事も

価値観の違い?それは感受性の違いでは?

思想の違い?それは思い込みの違いでは?

合ってる、違ってる

ヤメにしませんか?と、いろいろな人間が声を上げてるのにね🤢

でも、結果的にはなんとでもなんねんな、多分💦