ボクね、生きてるのしんどいねん🤢

早く死にたいねん🥺

なんかきっかけがないかな~って😟

あるらし〜💦

市販薬とお酒で死んでまうんやて🥲

自殺したい!は、本当に思うことなく

でも、人間の死って必ず来るもので

いつ?どうやって?どこで?がポイントらしーね、どーも🤭

昔から言うピンピンコロリは理想的で

たま〜にあるらし〜けど期待するもんではないよな😣

早い死にたい!は、いつもあるけど

早く死んでほしい!は、さすがにないな😭

昔は感じたけど、今はそーゆー存在になりそーな人間が近くにいたら

自分から距離をおければなと感じるわ🤔

誰かがどーかなれば、なにかしらネガティブな心境にはなるからね😆

本当にムカつくヤツはいるんだけど🎶

自分が消えるのが一番わかりやすくて早い👏

なんか起こると、なんか後悔するし💦