とりあえずイヤなことをさらけ出し🥺

1つずつ解決策を見いだせるか?

退職届け提出しましたよ😰

すんなり受理💦

その程度の存在やってんね、ボク😭

やっぱり日本の企業って、まだまだ厳しい考え方しかできなくて!?

そんなに許せないこと?そんなに譲れないこと?

やっぱり企業とか、会社とか言うても自己満足的なんよね🤔

何を体験しても、経験しても、必ず後悔はするし🤣

ストレスもバチバチに感じるのが、ボクの悪いクセ😥

世の中に仕事はたくさんあるけど😅

環境は良いか?
相性は良いか?
納得する賃金か?

納得する賃金でも環境は悪い🤢

夜勤希望なんだけど、やっぱりどの職種の夜勤も

1人の労働者にオールマイティーな能力と結果を求めるよね~😣

求人情報見て、いつも感じるけど🥲

何を基準に選ぶか?

環境悪いけど、納得する賃金、でも相性は悪い💦
しかも、明るい未来はない😑
でも、一時的には納得する賃金は獲られる🎶
手続きも多分、早くすむ💫

新しい職種、探して見つけて連絡とれても
ぶっちゃけ!どれもビミョー😰
でも確実性はある🤞
でも、絶対にしんどい😆

また、悩むな🤔