話しをすればするほど、自分を掘り下げる感じ🤔

同じ方向向いてる人間は確かにいる🎶

だが、それは相性なのか?

相性とは同じ空間で過ごすときに、居心地が良いか?やとは感じる😆

この9ヶ月、それを求めてた感じはある

久しぶりの徹夜の夜勤で感じたこと🌃

やっぱり日本は働きにくい🤢

忍耐、投げやり、押し付けるが蔓延っていますよ😭

障害者福祉も高齢者福祉も、ボクら支援者に対しての救済などは企業側からはほとんど皆無😰

やはり現場で働いてる人間が声を上げ、動く以外に変革はない😥

でも、日本の中高年にそれは期待してはいけない😐

どんどん離れよー、そんなとこ

最低でもダブルワークで働いて

働きやすさとお金は納得するしかないのさ🤞