ダメ元やわ😰って考えると好転したり

えーー感じやわ〜ってなったら、あかんかったり😥

難しいもんやな〜人間社会は😑

昨夜の夏から、どーも精神的に弱くなってんやろか?

忍耐力が堕ちた!?

もともと弱い?

どちらが正解か?わからないけど🤣

3つの仕事のうち、1つはずっと続けたいし、すきあらば!的な考えはあったりはする😐

他の2つのうち、1つは良い感じな気もするけど、浮き沈みはある😟

仕事としては安定はあると思うが、中身が不安定💦

もう1つはやり始めなとこもあり、まだまだ未知数的なとこはあるけど将来的に損しそーな感じはある😣

結果的にどんな形に落ち着くか?は、本当に未来の話し💫

もうすぐ1年🎶

この1年いろいろ経験して良い事悪い事、両方あったけど😅

楽しい時間やったな☺️