日本は同調圧力の国💦

変革、改革を望む声があったとしても行動ができない😅
行動しない😥

もしかしたら、問題とは思わないでってこともあるが🥲

どんな物事も統一は無理😭

結果的にはその場を離れるしかないのさ🤢

未だに企業はトップダウンの考え方

対等な関係は全然なく😣

イヤになったら離れるしかない😐

なんて幼稚で浅はかな状況なんだろー✨

これの繰り返しで、人間不信になるのにね😗

すべてに納得!

なんて伝えてないのに、ほとんどそんな感じで捉えられ😰

ワガママ、細かい、めんどくさいなどのネガティブキャラにされて😥

働く場所は確かにたくさんある

でも、雇われるか?はわからないし

働いてみたらやりにくいもあるし

自営業にしたとしても、相性があるし

やっぱり難しい🤔