ボクはもしかしたら笑処が同じとか近いとか😗

そんな価値観の人間はお好みなんやろか?

ブラックジョークって、なんか日本人はお好みじゃないよね?

特に女性は苦手な方が多いって感じるかなと💦

ボクがブラックジョークを自分の中で日常化したポイントは?

って考えると、やっぱりダウンタウン?

思春期にちょーーどハマった芸能人

いぢめられっコだったボクには衝撃的でした💫

あれから自分のトークで笑いが起きれば🎶🎶なんて価値観が芽生えたのかも😆

ツッコミとかボケとかビミョーに感じてたり😰

でも、この世の中はブラックはひと握りの人間にしかウケなく🤢

ちょっと肩身狭いとか💦

イヤイヤ、そもそも論とか💦

最近好きなんです、そもそも論👏

今までのブラックを浄化するとか✨

価値観や物事が少しずつ書き換えられてくのが、とても楽しみ🤣

変革はケンカ🤬

でも、同じことの繰り返し🌰

どこで納得するか?

どこで諦めるか?