なんかね、思いつきで生きてる感じするけど🤣

一応、これでも計算はしているのさね😆

ある程度って感覚が好きなのか?

悪いクセなのか?

ど~したいの?は少しずつ解消されてはいるけどね🤢

やはりどこかで、お試しは外しきれなくてね🥲

どーしても、刺激を求めてしまう😰

求めて調子にノッて失敗しても、どこかで開き直ることできてね😗

それが次のチャンスになるとかさ😅

線引き部分がわかっているとさ、なんか大胆にもなれると言うか😐

心に降り積もってる感覚や気持ちや考えは、やっぱり解決しないと気がすまなくてね

母親を含めた自分が生まれ育った集団のこと

結婚してからわかった、奥さんを含めた自分以外の人間への気持ちと考えのこと

仕事のこと

どれも降り積もる感じで、ずっと一定かもね🤔