確かに健康で長生きするってのは、気持ち良いことやとは思う🤔

ボクも自分の中での健康面での矛盾は存在して😅

じゃー、どーすんねん?って聞かれると😥

なんとなく………って答えるだけ🤣

基本、長生きはイヤ🤞

でも、肉体的にも精神的にもしんどいとか💦大変もイヤ😰

60歳くらいで死ねれば最高✨✨✨

でも多分無理っぽい🥲

障害者福祉の仕事で必ず出るのが、障害者の健康維持の話し

ボクは対等と平等をコンセプトに気楽に支援を心がけてるわ😆

確かに病気はイヤ😣
痛み、苦しみ、しんどさ

肉体と精神にネガティブに関係するものは、全部イヤ🥺

でも、それを回避するには日々の積み重ねという努力が必要👏

正直、それが一番めんどくさい😟

だから、結果的には不健康🤢

簡単に気楽にある程度の健康維持って、存在するの?

栄誉、カロリー

どーしたもんかね~😐