先日の無駄遣いが悪影響を及ぼしてます

そもそも昨年夏からまともに稼ぐことはできてなく🤣

やっぱり目標設定がブレてるとこがアホやってん🤢

とりあえず今月から落ち着く感じだと思いますが、果たして😥

なんかうまいこと、土日休みみたいなのになってね、スケジュールが☺️

うれしいはないけど、わかりやすくなったなと🤔

改めて日記とは別に自分の日常を書面にしてみた

見直すとこが次々と出てきてますわ😰

納得することって、本当に大変😆

新しく思いつくのか?

忘れてしまったりしてるのか?

いつも後悔ばかり😟

この半年、達成感はほとんどなく🥲

自堕落な日常的になっている😣

仕事が落ち着くみたいなので、この際見直そう🤭