とりあえず、仕事は近未来まで今のネガティブをコントロールできれば😆

多分、なんとかなる🤔

でも、可能性と好奇心で他職にチャレンジ!って考えてみて

簿記、消防設備士、危険物取扱の3つをトライしてみることにした☺️

定期的に試験もあるらしく、転職は遠い未来かもだし🦆

多分、ない😰

でも、今を考えるときには本当に違う視点👻

ってのは、刺激にもなるし👏
学習にもなる🎶

衝動的で感情的なボクという人間は、ある程度の可能性を拡げることはしといた方が良い🤞

多分、ボクは仕事になると母と同じ

1人でコツコツやる感じの仕事が合っている💦

そこが親子というのも皮肉なものだ😅

簿記、消防設備、危険性取扱い

なんとなくだけど、1人とか、コツコツやるとかな感じかな?