なんとなしにみてたテレビで

バチゴリの管理責任者のおっちゃんが部下への対応が時代と共に変化せざるをえないとか

昔は煽ったり、励ましたりが効果あったとか

今はとにかく傾聴やて🙂

確かに!それが一番かも🦆

介護の現場でも傾聴が大切とか言うんだけどね😥

ボクわね~傾聴ってできなくてね~恥ずかしいけど🤣

そこよね~人間的にね~💦

振り返っても、傾聴はやった手応えないわ😑

他人を信用できないからさ🤔

なんとなく信用されたりはしてるんだろけど、自分が誰かを信用できないから

ずっと手応えを感じない😌

人間関係がずっとひっかかるんやろな~🤢

ちょっと前からあんまり真面目に考えることをブレーキ踏んでるけど

そもそも、衝動的で感情的な人間なので

自分さえも信用できない😟

人の話しを聴くとか、本当に手応え感じたことないわ🙂

仕事でそれらしいことができてたかな~って、いつも感じる😆

どーしたもんか🤣